テレビ新広島(TSS) の ひろしま満点ママ!!水曜日企画「広島いってみまShow!!」に出ました。

平成16年7月7日放送 午前11時50分〜

静村かずえ 大正から続く老舗の醤油屋 メイン 棚田徹・天野陽子 広島いってみまShow!!
若あゆ・村井さん 隣が、実広醤油です。 広島空港がある本郷町 こんにちは・・TSSです。
今なにをされてるのですか? 1升ビンを洗ってました。 実広醤油工場内です! 大きな樽がありますね。
何時から使ってるの? 明治25年のものですよ! 杉の桶は今ないです。 13石入ります。
もう職人がいないの直せない。 漏りだしたらFRPに・・・ お父さん顔ツヤいいですね! 先代からの引継ぎの味が・・
ぜひ、味見させてください。 うまみ・たまり・淡口・濃口醤油 コクがありおいしいですね! 淡口は色を付けない煮物に・・
甘露たまり・さしみやにぎり寿司 うん、これもすごいおいしい・・ いろんな種類があるね だしが効いたうまみ
実広醤油ラインナップ 息子さんは何年に・・ もう、25年になりますよ! お父さん、息子は引継ぎの味を
だせていますか? ぼちぼちですね。 古い道具が残ってます。 僕は醤油派でソースは無い
スタジオでも話題に・・ TSSスタジオのテーブルに 実広醤油が並んだ・・ 家族写真でおわり・・・

(静村かずえ)何時までも、先代からの引継ぎの味を守り続けてくださいね!(実広親子)ありがとう御座います!

http://www.tss-tv.co.jp/jp/programs/mama/index.html